mie is me.

主に音楽のこと、歌のことについて書きたいと思っています。

【入院前夜~1日目】嘔吐反射激しめな人に事件が・・・。

こんにちは。mieです。

 

 

前回からの続きです。part3になります。

 

part1↓

【入院0日目】嘔吐反射激しめな人が親知らずを抜くことになりました。 - mie is me.

 

part2↓

【入院0日目】嘔吐反射激しめな人が診察を受けました。 - mie is me.

 

 

 

前回の最後で書いた入院前検査は特に嘔吐反射激しめな人が受けても大丈夫でしたのでここでは割愛します。

 

 

 

そして、いよいよ入院前夜、事件は起こります。というか起こします・・・。

 

 

 

入院を明日に控えた私は、やっぱり気合を入れなきゃいけないよね!ってことですき焼きを晩御飯に食べることになりました。

 

 

 

察しの良い方ならもうお分かりでしょう。

 

 

 

・・・胃もたれしました。

 

 

 

深夜3時に猛烈な吐き気で目が覚め、それから苦しい時間を過ごし、少しもよくならないまま病院にいかなければならない時間に・・・。

 

 

 

吐きたくなくて全身麻酔にしたのに自分のミス・・・しかも食べ過ぎで吐き気をもようしているなんて・・・。(笑)

 

 

 

入院手続きを何とかすました私。

それでも診察の時に先生に「体調どうですか?」って聞かれちゃうから言わなくちゃいけない。

 

 

 

・・・食べ過ぎで吐き気がしますと・・・

 

 

 

ああああああああああ!!!!!!(/ω\)

時よ、戻れ!!!!すき焼きを食べる前に!!!

入院前にすき焼きをあほほど食べる馬鹿な自分をひっぱたきたい!!!

それまでめちゃくちゃ元気だったのに!!!

入院生活楽しむ気満々だったのに!!!

 

 

 

先生も笑ってるんだよww

「ああwwそうなんですねww」ってww

 

絶対今度の飲み会の席でネタにするでしょ、先生!!いいけどね!!

 

 

 

 

入院食もまともに食べられず、夜は吐き気がすごくて生まれて初めてナースコールを押しました・・・。

(多分手術の緊張からくる吐き気もあったと思いたい・・・。)

看護師さんとてもいい人で、吐き気がするんですって言ったら

「あらら!!熱とかも測りましょうか!味覚とか嗅覚おかしくないですか?」

 

・・・ちゃんと心配してくれる・・・

ごめんね、看護師さん、世の中大変な時に変な心配かけて・・・

でも私はただの食べ過ぎです・・・。

 

 

こう言いたかったけど私にも少しはプライドがあるもので、はっきりは言えなかった・・・。

 

私「えっと、昨日食べたのが消化しきれてないんだと思います・・・(/ω\)」

看護師さん「え!食中毒かな・・・何食べたの?」

私「あ・・・あの・・・す、すき焼き・・・です。た、多分脂っこかったんだと思いますごめんなさいすみません(/ω\)」

看護師さん「ああwww(察し)」

 

 

 

今すぐ私に全身麻酔かけて眠らせてぇ!!!(/ω\)

恥ずかしぬ!!!!

 

 

 

こんな状態で手術なんていけるのか。

それでも看護師さんが持ってきてくれた吐き気止めの点滴がめちゃくちゃよく聞いてぐっすり眠れました。

その点滴マジで家に常備しておきたい。

 

 

 

そんなこんなで入院1日目はだいぶ辛めに終了。

次の日はいよいよ手術!!

 

 

今回はこれくらいにしておきます。

 

ではまた。

 

 

mie